UNADJUSTEDNONRAW_thumb_2753.jpg

NEWS 

ニュース

新極潤トリートメントで髪質改善してパサパサヘアーを卒業!


髪のパサつきが気になる…、髪が広がってまとまらない…そんなお悩みはありませんか?


オイルを塗って一時的に改善しても、それは髪の毛表面だけのこと。

髪の内側から髪質を改善することで、潤いある美髪になれるんです!


髪質改善したい方におすすめなのが『新極潤トリートメント』。

トリートメントを塗るだけではなく、超音波アイロンを使うことで、髪の毛の内側までしっかりとトリートメントを浸透させ、潤いが続きます。


トリートメントをする前と後では、こんなに違うんです!

ビフォーアフター画像がこちら・・・


広がりを抑え、しっとりまとまる髪質に改善されます!艶や潤いも出ることで、見た目の美しさも変わってきます。

そして、ヘアアイロンの熱ダメージをうけた髪にも効果的なので、日常的にヘアアイロンを使用している方にもおすすめです。


ホームケアだけでは難しい髪質改善トリートメント。

ぜひ、仙台の美容室etone(エトネ)の『新極潤トリートメント』をお試しください♪


▼ご予約はこちら

ホットペッパービューティー




rogo1.png

022-721-5536 

【平 日】10:30~20:00(最終受付19:30)

【土日祝】10:00~18:30(最終受付18:00)

【定休日】月曜日か火曜日が隔週でお休み

Copyright © eTONe hair salon All Rights Reserved.