UNADJUSTEDNONRAW_thumb_2753.jpg

NEWS 

ニュース

気になる白髪は美容室でのケアがおススメです!




「最近、白髪が増えてきた…」「自分で白髪を染めるのはめんどくさい…」「1・2本だけど目立つ場所にある白髪が気になる…」そんなお悩


みありませんか?


だからといって、1か月に何度も、自分で白髪染めを繰り返


してしまうと全体の髪の明るさを明るくするのが難しくなってしまいます。


そのため、白髪の量や気になる箇所に合わせた染め方やヘアカラー剤・薬剤の選び方が大切です。


気になる箇所だけ白髪の方は、その部分だけ濃い色を使うか、白髪に馴染ませるカラーで染める方法があります。


白髪の分量が多い方は、色が抜けやすい根元はあえて希望の明るさより暗めに染めます。色の吸い込みが強い毛先は、少し明るめのカラーで染めます。そうすることで全体に統一感が出ます。




ただこのような染め方はご自宅で行うと、手間も時間もかかります。

白髪染めは奥が深いんです…。


ですので、白髪が気になる方は、美容室で染めてもらうのがおススメです。


ぜひ、仙台市青葉区、仙台駅前すぐの美容室etone(エトネ)で白髪染めをご相談ください♪


お得なクーポンもありますので、ホットペッパーからご予約ください。



ホットペッパー白髪染めクーポン



Copyright © eTONe hair salon All Rights Reserved.